お役立ち情報一覧

自然に抱かれた広大なリゾートでウェルネスステイ。ヒーラーと出会う旅|バリ島・ウブド

2021/03/30更新

ハネムーン行き先として安定の人気を誇るバリ。
日本からはガルーダ・インドネシア航空でデンパサールまで8時間弱で到着するため、お休みが短い方でも比較的行きやすい目的地です。
時差も1時間と少ない為、ハワイのように昼夜逆転することもなく、身体への負担は少ないです。

バリには今や多くの外資ホテルがありますが、いづれもバリの伝統と自然を尊重しつつ開発されており、訪れる人の心を放しません。
今回は、そんなバリの中でも、山の魅力を存分にたたえたウブドエリアの最高級ホテルをご紹介いたします。このホテルを選べば、幸せを感じられる旅を約束されたようなもの。

『食べて祈って恋をして』というジュリア・ロバーツ主演の映画を観たことがある方は、『バリアン』というヒーラーに会ってみたい、と思った方もいらっしゃるのでは。敷居が高いように感じる、バリアンとのセッションもこちらのホテルならセッティングしてくれるのです。

ヘルシーライフを心掛ける方には、緑に抱かれたヨガバレでレッスンを受けるのも、日本ではできない経験でおすすめ。

それでは、魅力あふれるバリ・ウブドに、ハネムーンの疑似体験の旅へ出発しましょう。